山菜のらいふはっく

わたくし"山菜"が個人的にライフハックだなぁって思った事をつづる。買ったものとか紹介する

【個人的】リステリンの味【お気に入りを見つけろ】

今回はみんな大好きリステリンの味についてです。

違う味を購入する度更新していきます。

 

 

記録をつける理由

・安売りに惹かれて同じ失敗を繰り返さないため

 

第一弾

リステリン トータルケア クリーンミント

 

 

なんで購入したかといいえば、ジョイフル本田で安売りしていた以外ない。

味、というか口に入れた瞬間の刺激は想像以上だ。

そしてミントってこういう味でしたっけ?とにかくまずい。

刺激+まずい(絆創膏のような味)で買ったことを後悔する日々。

おそらくこの味が平気な人はチャイとか好きなタイプ(偏見)

 

これだけで歯磨きの効果があるとは書いてあるが、口に含んでぶくぶくすることが私には不可能なので

歯磨き後、寝る前に口に放り込んでぶkk 吐き出すという作業を繰り返している。

個人的に苦行だと思っている。体調が悪い時にはパスしてしまう。

 

味の文句を延々垂れてしまったが、

効果としてはもともと歯は虫歯になりやすいこと以外は健康なのでよくわからない。

そしてぶくぶくを熱心にしていないので歯が白くなるということはまだ実感はしていない。

寝起きの口臭が4分の1程度になるのでその点はおすすめ

 

過去の自分へ

1000ml+おまけの子クリーンミントを購入したお前を許すことはできない